クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2012年06月01日

2014年、私与沢翼は100億円企業を創ります -- 弟子募集を開始します

  2014年、私与沢翼は100億円企業を創ります -- 弟子募集を開始します


  あなたが人生で成功するチャンスは、
1生に1回しかありません。
その1回が、このキャンペーンではないか?
ご確認下さい。
http://rajuri.verse.jp/ytdisciple/


  「 月収1億円のフリーエージェント、与沢翼さんが弟子募集を始めました!」

  月収1億円の与沢翼さんが、全国から弟子を
募集していましたので、シェアします。

与沢翼さんを知らない方のために紹介して
おきます。

  与沢翼さんは、22歳のときにアパレルの
ネット通販で起業され、
年商10億円を達成されました。

その後、昨年10月にアフィリエイトに参入
され、報酬額で日本一になりました。

その後、どんどん報酬を増やされ、今年2月
には月収1億円を達成されました。

与沢さんは、そのアフィリエイトで貯めた
軍資金で勝負を掛けることにしたそうです。

  それは、「3年で100億円企業」を創る
ことだと、与沢さんが宣言しています。

その目標を達成すべく、以前5月から弟子を
8人取られていました。
この弟子は100人の応募の中から
選び抜いた精鋭だそうです。

中には年商10億円企業の社長さんや、
優秀なデザイナー、一流企業の超エリート、
ネットビジネスの成功者もいますし、
与沢さんが可能性を見出した人材もいて、
今回の動画に初出演しているそうです。

このお弟子さんたちは、与沢さんの会社の
創業メンバーとして未来の幹部候補や、
将来パートナーになる方だそうです。

そのために、与沢さんが今、お弟子さん
たちに全てを教えています。

  最近、与沢さんの元には様々な業界から
プロジェクト依頼が殺到し、
列をなしている状態だそうです。

与沢さんは、ここでアクセルを踏んで、
一気に 年商100億円を目指すことに
されました。

そこで、さらに弟子をとることにした
そうです。 今回も全国から優秀な人材を
集めると言っています。

  この動画の中では、
与沢さんの知られざる生い立ち、
世界史から見る日本の今そして未来、
21世紀型企業の在り方、
成功する脳の鍛え方、
今から手掛ける新しいプロジェクト
などなど、与沢さんが話されています。

今私たちが絶対知っておいた方がいい
情報や知識です。

とても内容の濃い動画になっていました。

  弟子希望の方だけでなく、
これからの時代の働き方や生き方について、
与沢さんからの最先端の情報でしたので、
是非みんなでシェアしましょう。
2014年、私与沢翼は100億円企業を創ります -- 弟子募集を開始します



与沢翼の弟子、全国一斉募集開始



フェラーリ458スパイダーに乗って...






クリックお願いします


  その他のブログ紹介

 投資お得ニュース
 全力FX大学【初月無料】 継続して勝てるトレーダーを育成する"唯一"のFXオンラインアカデミー
 そう、今日あなたにお伝えするのは、日本で唯一の勝ち組トレーダー養成アカデミーです。小遣い程度の利益を一時的にあげて頂くのでは無く、長期的に継続して資金を増やし続ける事ができる "真の”勝ち組トレーダーを育成するためのプロジェクトです。そして、それを完全にノーリスク、無料でお試し頂けるのです。



【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273026078

この記事へのトラックバック