クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2012年11月16日

与沢翼×元ライブドア副社長 大塚哲也 | 新・アフィリエイトプロジェクト始まる ! 【無料視聴】

  与沢翼×元ライブドア副社長 大塚哲也 | 新・アフィリエイトプロジェクト始まる ! 【無料視聴】

  与沢翼氏と
元ライブドア副社長・大塚哲也氏との
極秘対談が公開されます。

ライブドアの元副社長・大塚哲也さんと
ネットビジネスで月収1億を稼ぐ与沢翼さんが、
業務提携をするということです。

「ホリエモンの再来」と言われる与沢さんが
元ライブドアの副社長さんと組むなんて、
すごいことですよね。

一体、どんな素晴らしい事業がスタートするのか、
楽しみですよね。

今、その事業内容を明かした
2人の極秘対談が、無料で公開されました。
 ⇒与沢翼×元ライブドア副社長 大塚哲也 | 新・アフィリエイトプロジェクト始まる ! 【無料視聴】
是非、ご覧になって下さいね。

  与沢翼さんより

「 私与沢翼は、ホリエモンの登場により、
起業家になることを決意しました。
そして今、若き起業家として、
連日メディアに取り上げられるまでになったのです。

一方、元ライブドア副社長の大塚哲也氏は、
情報業界に商機があると、新事業を推進していました。

そんな私達2人が、時代の必然のように結び付き、
新たな事業を手掛けます。

今回のキャンペーンは、その事業のすべてを、
私達の極秘会談で紐解いていきます。 」


  最近、「フリーエージェント」という言葉を
良く聞くようになりました。

しかし、その本当の意味を知っている方は
少ないと感じています。

私も、なんとなく、

 「組織に属さず自由に生きる」
というイメージでした。

しかし、この動画を見て、
やっとその本質に気付きました。

  フリーエージェントという言葉を
日本に広めた第一人者、与沢翼さんと、

与沢さんが憧れていたホリエモンの
右腕だった、元ライブドア副社長の
大塚哲也さんの極秘対談です。

  2人が、フリーエージェントを
どのように日本に広げ、
その先にどのような未来が待っているのか、
1時間近く語り合っています。

そして、その衝撃的な結末が ! !

本当に驚きです。

是非、あなたもすぐに登録して、
この衝撃を味わって下さいね。
 ⇒与沢翼×元ライブドア副社長 大塚哲也 | 新・アフィリエイトプロジェクト始まる ! 【無料視聴】



元ライブドア副社長大塚哲也さん・与沢翼さんによる #affima!説明会



クリックお願いします


  ブログ紹介

 生活お悩み解決
 テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム ! !
 Catch the Webのテニス教材は、購入者の方のテニスを上手くするためのものではありません。こういうと、みなさんびっくりされます。では何のためのDVDをなのか? 答えはテニスで「勝つため」のDVDなのです。「杉山貴子のダブルス必勝プログラム」です。



【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック