クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2014年03月18日

緊急ウェブセミナー「心のカラクリ心理技術」  人を無意識レベルで思い通りに操る危険な方法

  緊急ウェブセミナー「心のカラクリ心理技術」  人を無意識レベルで思い通りに操る危険な方法

  ★これは史上、最も恐ろしいウェブセミナーかもしれない

  今日は少し変わった話をします。

あなたは誰かを意のままに操りたいと思ったことはないですか?
騙してやろうとまでは思わないが、買わせてやろうと思ったことはないですか?

きれいな女の子を自由に操れたら・・・

まぁそんな危険なことを思った人は
いないかもしれないですが、
僕はあります(笑)

  むしろ多くの人が一度は必ず思ったことではないでしょうか?
そのカラクリの全てがここで解説されます
http://new-spiral.com/psychology/
 
  しかもこれは、幾つもの大企業を裏で指導している
先生が話す方法です。

もしあなたが、、
「今の仕事、収入に不満がある。。」
「ビジネスで思ったほど上手くいかない・・・」
「買ってもらった人が長期間ファンになり、
 あなたに感謝しながらお金を払うようにしたい」
「ネットに溢れる“ほったらかしで稼げる”という情報に疲れた」

と思っているのだとしたら
間違いなく2度とない内容のセミナーなので
必ず視聴予約しておいてください。
 ⇒緊急ウェブセミナー「心のカラクリ心理技術」  人を無意識レベルで思い通りに操る危険な方法


  あなたは不思議に思ったことはないですか?

 ・あんなに評判の悪いネットワークビジネスに、熱中する人が多いのか?
 ・ なぜ、彼らは洗脳されていることにいつまでも気付かないのか―
 ・ そして…なぜ、彼らは「自らすすんでその道を選んだのだ―

  実はネットワークビジネスや宗教の操作や洗脳のプロセスには、
危険でありながらもシンプルで絶大な効果を生む
「説得の方程式」が隠されています。

もっとリストや見込客を増やして
そこから売上をもっと上げることは出来ないか。。。

周りの人を意のままに動かし、
全ての人を自分に服従させることは出来ないか。

あなたが売りたいものを購入させまくり
見込客に思った通りの行動をさせることは出来ないか。

とはいいながらも
なかなか思うようにいかないのが現実です。

  こんなことを思っているとしたら、
このセミナーはそんなあなたの為のセミナーです。
 ⇒緊急ウェブセミナー「心のカラクリ心理技術」  人を無意識レベルで思い通りに操る危険な方法

  多くの人が「誰かを誘導・操作する」時に上手くいかないのは、
【決定的な間違い】を犯してしまっているからに他なりません。

例えば、相手にイエスを沢山言わせて誘導するイエスセット

反論するときは「そうですね、しかし、、、」とするイエスバッド法

ハイハイとセミナー中に手を上げさせるハイハイ商法

限定何日ですよ!と言って煽りをかけるステップメール

時には相手にプレッシャーをかけてゆさぶってみたり、、、

  しかし、残念なことに、こういったことをしてみても
本当に相手を説得することはできません。
それどころか、逆に反感を買うことすらあります。

反感を買えば、あなたの見込客は
一生あなたからモノを買うことはありません。

そういったテクニックがムダということではなく、
多少の効果はあると思います。

  しかし、誘導の本質を理解することなく
そんなテクニックを使っても、一時的なその場しのぎに過ぎず
相手が心から納得するような本当の説得はできないのが現実です。

では、、、どうすればいいのか?
相手が心から納得する「説得の本質」とは何か?

  実は、ランディングページ、営業、対面販売、コピーライティング、
広告、接客、セミナーなど、
これら全てで自分の思い通りに動かす術があるとしたら
あなたは知りたいですか?

その全てがここにあります。
 ⇒緊急ウェブセミナー「心のカラクリ心理技術」  人を無意識レベルで思い通りに操る危険な方法


クリックお願いします




【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391821559

この記事へのトラックバック