クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2016年05月22日

月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密

yoonishi.png
   月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密

   googleやyahooの規約変更のビクビクすることなく共存共栄で
やればやるほど右肩上がりに繁栄、進化を遂げる、
フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの新手法の
すべてを講義形式で学んでいただけます。
 ⇒月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密




   こんにちは。
アフィリエイターとして【月収1,000】万円を超えるような人
と実際に会ったことはあるでしょうか?

  ちなみに、表で本人が売上を
月収と勝手に言っているわけじゃなく
純粋に【収入】として月間1,000万円以上稼いでいる人とこれまで
リアルに会ったことはあるでしょうか?

おそらく、なかなかないと思います。
なぜなら、彼らは人前に出てこないからですね。

あるいは、アフィリエイターとして
【月収1,000万円】を超えるような人
と聞くとどのような人をイメージするでしょうか?

青魚のようにテカテカ光るスーツを着て、
数百万円もするような高級時計を着けて
この世の春を謳歌するようなバブリーな人物でしょうか?

いいえ、違います。

  アフィリエイトに限らず、インターネットの世界で
本当に【月収1,000万円】を超える金額を稼いでいる人は
”その辺にいるような普通の人”です。

街ですれ違っても、
その人がお金持ちだと分からないほどの見た目です。
いたって普通すぎるくらい普通なのです。

そのような人が表に出ることはあり得ません。
よほどの理由がなければ
表に出て来ることはあり得ません。

  今回、そんな裏で本当に
真実として稼いでいるアフィリエイターさんが
表に出て来て【真実】を包み隠さず話してくれています。

とても興味深く、
改めて表に出てこない実力者は凄いと感じます。

本当に必見、必聴の内容となっていますので
是非、彼の話は聞いておくことを
おすすめします。
 ⇒月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密


   にちゃんねるのような掲示板でユーザー同士が盛り上がれる
メディアがネット上で大きな影響力を持てるということは誰
でも知っていることです。

しかし、一個人がにちゃんねるのような巨大なメディアをゼロから
作りあげるのはなかなか難しいと思います。

  最近だと、にちゃんねるやNAVERやYoutubeといった大手が
運営するサイトの情報を集めて整理整頓してまとめた
いわゆる”まとめ”サイトと呼ばれるものが
ネットで大きな力を持ち始めています。

この”まとめサイト”なら、
基本的に情報を集めてまとめるだけなので
一個人でも簡単に出来ることです。

  そして、SEO対策やコピーライティングやDRMといった
小難しい知識やテクニックを学ぶ必要なく
googleやyahooから莫大なアクセスを集
めることが出来る唯一の仕組みです。

  この”まとめサイト”を正しく作って正しく運営する方法を
学ぶことがこれから一個人がインターネットの世界で
月収100万円を超えるには
もっとも有効な方法になると思います。

ある意味アンダーグラウンドで、まだうまくやれている人が
だれもいないからこそ
”まとめサイト”を正しく活用する戦略を学んだ人は
一人勝ちすることだって可能だと思います。

  今回はそんなたくさんの”まとめサイト”を
秘密裏に操る裏のドンが
その戦略と手口を完全無料で明かしています。

期間限定の公開になっているので
早めにチェックしておいたほうがいいでしょう。
 ⇒月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密


  他人の不幸は蜜の味とは、良く言ったものです。
見てはいけないものを見たくなるのも人間の性です。

人は光以上により強く、闇に惹かれることがあります。

  人は、危険なものや怖いものにある種の
エンターテイメントとファンタジーを
感じてしまう生き物なのだと思います。

だから、ヤ●ザ映画やお化け屋敷が
長年支持されるんだと思います。
だから、芸能スキャンダルや犯罪をすっぱ抜いた雑誌が
売れるのでしょう。

  「ポジティブで退屈な言葉」よりも
「ネガティブで刺激的な言葉」こちらのほうが
多くの人は気になるものです。

特に、インターネットの世界は
ネガティブで刺激的な言葉で溢れています。
この世界を制するということは
このネガティブキーワードを制するということです。

ネガティブを避けるのではなく、
ネガティブを支配するということ。
これが、この世界を制する秘訣だと思います。

  ネガティブキーワードマジック・・・

この秘密を知ることで、おそらくあなたのビジネスは
確実に変革を遂げると思います。

これは、インターネットでビジネスをしている
すべての方に通じる勝利の黄金律でしょう。
 ⇒月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密


  yahooニュースを一度も読んだことがない方はいない
と思いますのでお聞きします。

 「ノーバン始球式」

男性であれば一度はこのタイトルを思わずクリックして
しまったという経験があると思います。

  yahooニュースのトピックスに並んでいる
巧妙な見出しのひとつですが
あそこに並んでいるものすべてがほんとうに良く出来ています。

yahooニュースに入って何気なく興味を惹かれてさまよい歩いて
いるといつの間にか目的を忘れて「あれ、なにしてんだっけ?」
となって気が付くとあっという間に時間が経っているという経験
をされたことがある方は少なくないはずです。

  見出しに興味を惹かれ、いつの間にか目的を忘れてしまう
という時点で”裏”にいる人たちの思うツボです。

つまり、これが仕掛けられている状態です。
そう、これが仕掛ける側と仕掛けられる側の違いです。

  プロダクトローンチや
ダイレクトレスポンスマーケティングのような
分かりやすい刈り取り型の手法だけが
”仕掛ける方法"ではないのです。

「ノーバン見出し」のように、
いつの間にか術中にハマってしまう
巧妙な待ちの仕掛け方というものが確かに存在するのです。

  そして、このような戦略は
”大手"にしか出来ないものではありません。
このような高度な戦略はわたしたち”個人”にも実行出来るのです。

この仕掛けの”裏側”にあるメカニズムを
しっかりと理解して正しい手順を踏むことで
お金を掛けず、たった一人で実行出来るのです。

  そしてこれから先、
わたしたち個人がインターネットの世界で
長く安定して生き残るだけでなく”繁栄”を続けていくためには
この”大手の巧妙な戦略”を実行していかなければいけません。

2016年以降はずばり、
この「ノーバンの向こう側」にある
メカニズムを正しく理解して実行出来るようになることが
非常に重要になるでしょう。
 ⇒月収1000万円超えのアフィリエイターの素顔  フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの秘密




クリックお願いします



   ブログ紹介

   願望実現で収入アップ ! 幸運アップ !
  言霊GA​LAXY99  51コラボ ― あなたの人生が好転する、運のつく情報や商品を提供します   

   ダイエットと恋愛テクニックと美容情報
  たった2週間でなんと2サイズアップ!!  バストアップネオ  中学生から60代まで



【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
確かにネガティブキーワードの方が気になりますよね。
ネガティブな発信は良くないと思っていましたが、そこからどう展開するかを考えればよさそうですね。
参考にしてみたいと思います!
Posted by yoshihiko at 2016年05月26日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック