クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2016年12月01日

20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座

クリック !
   20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座




   わずか20代で、30億もの資産を築いた
『本物の』億万長者の【 成功法則 】

億万長者になれた秘密を、遂に公開!?

16年間ひた隠しにされてきた
“究極”の秘訣がいま明かされます!!
 ⇒20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座


   ★ ≪あなたを成功へと導く『超成功メソッド』≫ とは

   20代で資産30億円達成のカリスマ投資家「 神王リョウ 」が

 【本当は教えたくなかった成功するためのノウハウ】
を16年間の沈黙を破り、ついに公開してくれました。

  彼はこう言い切ります。
「僕が投資で成功できた本当の理由を全て出していきます」

世の中の多くの人の悩みは、
「成功したいと願っているのに何故か成功できない」

ことにあるのです。

彼らは常にこんな悩みを繰り返し
心の中でつぶやいています。

・夢を実現したいのに、実現できない

・目標を達成したいのに、達成できない

・幸せになりたいのに、幸せになれない

  こういった悩みを解決するための極秘ノウハウを
完全収録しているDVDです。
(神王リョウが2016年9月に行った
約2時間にも及ぶセミナーの内容を全て収録)

  普通の人が成功出来ないのは、
我々の脳内に元から備わっているリミッターが
邪魔をしているからだというのです。

  その脳内リミッターの正体についてじっくり解説している
今までには無かった成功メソッドです。
 ⇒20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座


   ★【 神王リョウ 】プロフィール

   神王リョウ(かみおう・りょう)
株式会社アイアール代表取締役。
稀代のトレーダー&起業家。

  個人資産総額30億円を投資・事業展開で築き、
100以上のTV・雑誌に紹介される。

投資では年間2億円以上の収益を13年連続で達成しながら、
18社の会社を保有しているビジネスオーナー。

自己投資には総額で6,500万円を超える資金を投じ、
日々、自己の思考に磨きをかけ続けている。



   ★『 超成功メソッド 』(DVD)の特徴とは?

 ・成功できないようにしていた“存在”に気付くことが出来、
 意識的に解決できるようになるので、
 目標が達成しやすくなります。

 ・セミナーへ参加したり、本を読んだりした際に入ってくる
 情報量に格段の違いが出てくるようになります。

 ・何故、今まで成功できなかったのか?そのメカニズムが分かり、
 同時に成功していくためのメカニズムも分かります。

 ・『私なんて、成功できないよ』という自暴自棄から
 抜け出していきます。

 ・今の自分を見直すことが出来、成功へのステップを
 スムーズに踏めるようになります。

 ・今までと比べ物にならないくらい、
 物事がうまくいくようになります。

以上のように、『超成功メソッド』(DVD)は、
初心者でも達成したい目標や夢を実現するための
神王リョウ自身が絶大な成功を達成できたノウハウです。
 ⇒20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座



   今日は、あなたが本当に成功する為に
必要なマインドの話をさせて頂きますね。

『マインド?そんな事はいいから、
 手っ取り早く稼げる方法を教えてよ。』
となるかもしれませんが、

実際に、お金持ちになろうとしても、
今の状態のままでは、

成功も出来ないし、
お金持ちにもなれないかもしれないのです。

  突発的にお金持ちになった場合、
例えば、宝くじ。

ドリームジャンボなど、
最近では7億円が当たる!
、、、など、夢のある話ですが、

実際に宝くじが当たった人の
ほとんどが自己破産に陥るそうです。

何故なのでしょうか?

  吉本興業の芸人、
麒麟の田村ひろしさん。

自分の貧乏だった生活を綴った
【ホームレス中学生】

200万部以上を売り上げ、
印税だけでも2億円とも言われ、

一躍、億万長者へとのし上がりました。

  ですが、、、

今では、2億円を全て使い切り、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
極貧生活を送っていると報道されています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『そんなの金遣いが荒かっただけじゃん!』
と思われるかもしれませんが、
、、、実はそれだけではないのです。

  これは、脳内のある機能が働き、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
億万長者から、元の生活に戻ってしまったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  ちなみに、コツコツと自分の力で
億万長者に成った人は、
ずーっと億万長者だったりしますよね。

この差は何なのでしょうか?

  実は、ココに億万長者に成れる人、成れない人の
決定的な違いが存在するのです!!

あなたも、もし成功して、
億万長者になりたいのであれば、

億万長者になるための、
マインドを手に入れておく必要があります。

  今回は特別に、TVにも出ている
リアル億万長者でもある
『 神王リョウ 』氏が、

億万長者になるためのマインド、
脳内の秘密を解き明かします。

  あなたも億万長者に、
本気でなるつもりがあるのであれば、

見ておかないと大変な事になるかも、、、

期間限定でのご提案になりますので、
今すぐチェックしてください!
 ⇒20代で資産30億円達成の、カリスマ投資家「神王リョウ」が ≪あなたを成功へ導く『超成功メソッド』≫  神王リョウの潜在意識講座



クリックお願いします



   ブログ紹介

   ニュースとお金儲け情報
  トップガンヒプノセラピー  生保社員がたった1年で世界トップ1%に  あなたの能力が何倍にも開花していく



【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>普通の人が成功出来ないのは、
我々の脳内に元から備わっているリミッターが
邪魔をしているからだというのです。

なるほど、そういうわけだったんですね。
潜在意識を変えればいい方向に向かいそうですね。
Posted by QooAIBO at 2016年12月12日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック