クリック !


   ★驚愕 勝率100%の株式投資が無料公開中! 株ドカン!  14日間無料

2017年08月12日

1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【人工知能FX】 最も稼ぎやすいFXツール

blackaistfx.jpg
   1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


   ★えっ? 1日だけで、1,400万の利益!? 【 人工知能FX 】

   以前、ものすごく大きな話題になった、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?
 >>Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

  あまりにも多くの方が殺到されて、
募集停止されていたんですが、
ついに復活しました。

そして、このFXツールを使っている女性が、
1日で1,400万円という、
とんでもない利益を叩き出しています。

  1日で、1,000万円超えですよ・・・

普通では考えられないような世界です。

でも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

 「最も稼ぎやすいFXツール」

という風にも言われています。

またいつ募集終了になってしまうか分からないので、
ぜひ、早めのタイミングで手に入れておいたほうが、
いいと思います。
 >>1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


  この人工知能(AI)ツールは、

 ・勝率9割
 ・年間30,000pipsクラス
 ・利益7:損失1というリスクリワード
 ・自動決済機能でほったらかしで利益も
 ・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

  このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

 「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
 「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
 「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

 「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
 「4連勝!198pips達成です!」
 「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

 「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
 「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
 「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

 「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
 「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
 「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
 「自動決済の機能が便利すぎ!」

 「年収5,000万円の背中が見えてきました。 気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

  これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出しています。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。
 >>1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


  そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   こんにちは、ヒデです。

先日はイギリスの政策金利発表がありまして、
ブラストFXが、ヤバいことになりました・・・・


  ◆発表直後 一瞬にして +60万円の利益!!

 ▼ 8月3日(木)英)BOE政策金利&声明発表 ポンド円 約43万円獲得(+287.2pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804.png

 ▼ 8月3日(木)英)BOE政策金利&声明発表  ポンドドル 約17万円獲得(+115.4pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804gbpusd.png

  ブラストFXって、
経済指標発表直前にサインがでるんですよ。

これってAIが計算してくれているんですが、
この矢印がドンピシャで当たります。

海外を含め、僕が今まで見た
インジケーターの中では、
どこよりも反応が早いです。

サインは、『後出しじゃんけん』ではありません。
リペイントもしません。

最速で、しかもドンピシャなんです。

このサインで、会員さんたちからの
利益報告が止まりません。

  同じ場所でトレードした
Iさま(女性)の方は、1,000万円を超える
利益を出してしまったようでこんな感想をいただいています。

 ↓↓↓
━−━−━−━−━−━−━−━−━
 8月3日(木)
I さま(女性)からのメール
━−━−━−━−━−━−━−━−━

  今日もいつもと同じなんですけど・・・

このブラストFXを使うようになってからは毎日がこんな感じです。
それまではなかなか思ったような利益にならなかったのですが
3桁はもう当たり前。
最近では4桁も当たり前になりつつあります。

毎日これだと税金対策が大変ですね(笑)

 ▼口座履歴画像
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170804.jpg

━−━−━−━−━−━−━−━−━

  僕も朝見てびっくりしたんですが
この方は、1日の利益が1,000万円を
超えるモンスターユーザーさんです。

僕が、ちまちま30〜60万円程度の利益しか
取っていないところで
1,400万円という爆益を叩き出しているんです。

いや〜
上には上がいるんですよ(汗)

だからこそトレードの世界って
ホントにおもしろい!

他にもたくさんいらっしゃいますよ。

  1日で650万円稼いだ会員さんなど
口座履歴を多数掲載中!
 >>1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


  これだけ裁量を必要とせずに
機械的にそのままトレードをするだけで
即、結果が出る神ツールです。

発表直後から、どんどん噂が広まっているようで
毎日、たくさんの方が入会している状況です。


  もちろん、僕たちは、ツールを提供するだけでなく
そのあと、ツールを使いこなす方法、
プロトレーダーのマインドセットなどを
みっちり教えているので、
購入後は、あなたの期待以上の収穫を
得られると思います。

今年中に1,000万円稼ぎたい!
そう思っている人は、絶対に参加した方がいいです。


  ◆最近のダイジェスト !(リアルトレード映像)

【2017年8月2日(水)】
https://youtu.be/Nid39z0ncPQ

通貨ペア  :加ドル円
トレード時間:12時半〜14時頃(約1時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :726ドル(約8万円)
利益pips  :+16.1pips


【2017年8月1日(火)】
https://youtu.be/7Ln13sMN1uM

通貨ペア  :豪ドル円
トレード時間:16時〜18時頃(約2時間)
ロット数  :5.0
利益額   :851ドル(約9万円)
利益pips  :+18.8pips


  ◆その他、直近のトレードになります

 ▼ 8月1日(火)ドル円 約25万円獲得(+83.6pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170801usdjp.png

 ▼ 8月1日(火)ユーロドル 約20万円獲得(+66.8pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170801eurusd.png

 ▼ 7月28日(金)ドル円 約28万円獲得(+93.9pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170828usdjpy.png

▼ 7月27日(木)米)米連邦公開市場委員会 (FOMC) ドル円 約28万円獲得(+94.9pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170827usdjpy.png

 ▼ 7月25日(火)米)消費者信頼感指数 ユーロ円 約17万円獲得(+57.2pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170725eurjpy.png

 >>Black AI・ストラテジーFXはこちらから

旅するトレーダー
ヒデ
(旅するトレーダーのヒデさんのお話ここまで)



  【Black AI Strategy FX】2017年5月16日(火)ポンド円 リアルトレード記録


  【 ブラストFXルール 】

  ▼エントリー
 ・買いエントリー
 ↑矢印が出たタイミングで、下部にある黄色、赤のラインが底値圏からUターンした時

 ・売りエントリー
 ↓矢印が出たタイミングで、下部にある黄色、赤のラインが天井圏からUターンした時

 ▼決済
自動決済ボタンにて放置可能。
または、成行決済可能。

  このエントリーで、勝率9割以上です。
的中しすぎて、証券会社からクレームがきそうで怖いくらいです。汗

あまり派手に稼ぎすぎると
もしかしたら、証券会社に目を付けられてしまいそうなので
欲張らずに、利益出していってください。笑

  毎日ATMからお金を出金している感覚で
利益がでますよ。
 >>1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


   ★Black AI・ストラテジー FX の魅力とは

 ・人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール!
 ・年収5000万円トレーダーをFX初心者からでも目指せる!
 ・勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える!

 ・買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!
 ・自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!
 ・利益7:損失1の圧倒的なリスクリワード!

 ・FX初心者が月利300%という実績も!
 ・高勝率なのでストレスなく楽しみながら利益に!
 ・1日実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていける!

 ・毎月約1500回の豊富なチャンスがあるので、自由に利益を上げられる!
 ・矢印に従うシンプルなトレードなので、FX初心者でも安心して取り組める!
 ・わかりやすさ、シンプルさを追求し、初心者でもすぐに使いこなせる!

 ・ほったらかしでも、18万円、21万円、39万円と驚異的な利益を!
 ・すでに成功者続出!脅威の再現性で注目を集める!
 ・利益に直結する9万円相当のスペシャル特典付き!
 >>1日だけで1,400万の利益!  Black AI・ストラテジーFX  【 人工知能FX 】 最も稼ぎやすいFXツール


  【Black AI Strategy FX】2017年4月26日(水)ドル円 リアルトレード記録



クリックお願いします




【関連する記事】
posted by 副収入ガイド at 07:44| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]